キャバ嬢の秘密テク★

渋谷ではたらくキャバ嬢の接客テクニック

キャバクラで働き始めて一年になります。

最初は、何もわからなかった私ですが、スタッフさんや先輩達が丁寧に指導してくれたおかげで、今はキャバ嬢の知識が身につきました。

この一年で特に変わったと感じる部分は、接客です。

最初はどうやって接客すればいいのかわからなくて、スタッフさんや先輩に迷惑をかけてばかりいました。

自分なりに勉強をしたりして接客テクニックを磨いたおかげで、今は失敗することがほとんどなくなりました。

たとえば、お客さんと握手するときに相手の目を見て握手をするとか、テーブルについたら、お客さんのグラスと灰皿を確認して、

グラスが空いていたらお酒を作って、灰皿が使われていたら交換するというような基本的なテクニックが身につきました。

キャバ嬢は接客業ですから、こうしたテクニックは基本中の基本です。

みんな最初は素人ですから、業界でも有名なアゲ嬢さんも失敗を何度もしています。

毎日、勉強で、みんな失敗しながら成長していくんだと思います。

最初で苦労したとしても、諦めないことが大切ですね。

他には、アゲ嬢風のメイクを勉強したり、ヘアスタイルを真似したりして、見た目を夜職っぽい雰囲気に合うように変えていくことも大事だと思います。

ちなみに私はこのサイトでお店を探して、いろんなとこに体験入店に行きました!!